MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

ツキオカフィルム製薬株式会社が、MISS GRAND JAPAN 2018スポンサーに決定!

昨年よりご支援頂いております、ツキオカフィルム製薬株式会社から、今年もMISS GRAND JAPAN 2018を応援して頂けることが決定しました。

ツキオカフィルム製薬株式会社は、1966年に特殊印刷である「箔押業」を創業してから30年来、箔押業で積み重ねた伝統技術を活かし「食用純金箔」の量産化を確立し、新たに「水溶性可食フィルム」の製造を開始、今日では食品・化粧品・医薬品と様々な分野にわたって事業を展開をしている企業です。

そして、今回は伝統技術と革新的技術を融合して開発された”なめる日焼け止め”「Linda Stage Shadow」を、MGJ2018ファイナリストのためにご提供頂きました!

どんどん暑くなるこの時期、女性の美容には欠かせない日焼け止め。
配合主成分は、子供や妊娠中の方にも安心なクロセチンであり、1日1枚のフィルムをなめるだけでなんと8時間も持続します。
水なし、簡単、なめるだけで、紫外線対策が可能なため、敏感肌で日焼け止めが肌に合わない方にもご使用頂けます。

私たちMISS GRAND JAPANは、今年10月にミャンマーで開催される世界大会まで、ツキオカフィルム製薬株式会社と共に、日本人女性の美を育くんで参ります。

ツキオカフィルム製薬株式会社