ミス・グランド・ジャパン2020を応援いただいております企業様をご紹介いたします【株式会社YOSA様&株式会社オーゾラ】が

ミス・グランド・ジャパン2020を応援いただいております企業様をご紹介いたします。

YOSAとは

YOSAは、ハーブや薬草、漢方など自然界に存在する様々なシーズを活用し、安全で安心してご利用いただける商品を開発、販売する会社です。
厳選された素材をブレンドしたハーブや天然素材の健康食品、化粧品、美容機器など、吟味した原材料を用いたオリジナル製品による、健康と美容とリラクゼーションを目的とした美容サロンを全国に展開しています。
https://yosa.co.jp/

企業理念

こころとカラダに潤いを呼び戻し、皆さまに活き活きとした毎日を 過ごしていただくこと が、私たちの願いです。
人はいつの時代でも、健康で若々しく、美しくありたいと願い、古代から願いを叶える方法を探し求め、その答えの多くを自然界の植物の中に見いだしています。YOSAは、長い歴史の中で培われてきた自然の恵みをベースに商品開発を活かし、安心・安全で使いやすい形にし、健康と言うカラダづくりを最大限意識し・若さ・美をみなさまにお届けしています。
健康家族”を合言葉に社会貢献を目指すようになりました。そして、より多くの方々へ私たちの思いを伝えてゆくため、美容のジャンルへと歩みを進めたのです。
創業者である馬面祐二が考案・開発した全身美容機器「YOSA」は、日本全国の皆さまによってハーブリラクゼーションにおける確固たるブランドへと育て上げていただきました。今後は、そのサロンである「YOSAPARK」の活性化とブランド力のさらなる強化に努め、応援してくださる皆さまの期待に応え続けられる、強い企業へと成長してゆくことが責務と考えています。
これからも、YOSAはより美しく、より健康的なカラダづくり、生活文化を創出し、来る高齢化社会においても、美しく健康であることの価値をいっそう高められるような革新企業であり続けたいと思っています。

「美しさと共に生涯を通して社会で活躍する人材を育成する」


最後まで元気に生きるための器具を創造する

日本が高度経済成長に沸いていた1960年代半ば。私は中国から原毛を輸入し、かつらを製造して美容室に販売する貿易会社を、20代前半の若さで起業しています。お洒落を気遣う女性が増える中、かつらの販売は好調で、最初の成功を収めました。そして、次に目を付けたのが健康産業です。当時、負の側面として公害問題が騒がれ、これからは健康に関わる器具や食品が求められる時代が到来すると、直感が働いたからです。
「日本中を健康にしたい」という思いが込められています。会場に顧客を集めてセミナーを行い、寝具や健康食品をその場で売る、いわゆる集客販売ビジネスの会社でした。訪問販売より効率的で、事業は瞬く間に拡大。全国に支社を構えた私たちの会社はピーク時で社員数が1500人に膨れ上がり、集客販売ビジネスでは「日本一」に上りつめたのです。
https://eauzaura.co.jp/

世の中にない美容促進器具を開発

さらに、女性の美と健康をテーマに、世の中にない新しい製品の開発も進めてきました。その代表格が、長年温めてきた構想を形にした、サウナ型全身美容促進器具です。ソファ型の大きな椅子の座部に開いている穴から生薬を配合した蒸気を発生させ、専用マントに身を包んだ女性がその蒸気に当たることで、身体を内部から温められるサウナ効果を手軽に得られます。身体を温めることによる健康美肌効果は良く知られているところであり、株式会社オーゾラの主力製品として、多くの女性から支持が集まり、全国に愛用者が広がっています。

いつもミス・グランド・ジャパンをご支援いただきありがとうございます。
日本、そして、世界へ向け一丸となり、みなさまへ最高のパフォーマンすをお届け致します。

「株式会社YOSA 株式会社オーゾラは、ミスグランドジャパン2020日本大会を応援してます」

ミス・グランド・ジャパン2020 FINAL

2020年9月11日 18:00〜
品川グランドホールからLIVE配信します!

日本大会を最高のステージにするために、ファイナリスト一丸となり、今できるベストを尽くしています。
皆さま、応援どうぞよろしくお願い致します!!

YouTube live:

Facebook live:

https://www.facebook.com/missgrandjapan.jp/live/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)