ミス・グランド・ジャパン2019代表 湊谷亜斗林より新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

日頃より暖かいご支援ご協力を賜り心から御礼申し上げます。

昨年は、今まで自分が挑戦するとは想像したことのなかったミスコンテストの世界に挑戦し、長野大会・日本大会と結果を残し世界大会に挑戦することができました。
私にとって自分の可能性の幅を実感できた1年となりました。

毎日同じような繰り返しの中で、何か挑戦してみたい、今の生活が変わるきっかけは自分でしか掴めないと思い挑戦した長野大会から早10か月。この10か月間ゆっくりと流れる時間でしたが、何事も振り返るとあっという間の時間でした。
挑戦して結果を残すことが自分にも出来るんだと、思えたことが自信に繋がり今後の私の人生において大きな実績となったと思います。

沢山のミスコンテストがある中で、ミス・グランド・ジャパンに挑戦できたことは歴代のファイナリスト全員が“良かった“と口を揃えているはずです。
ミス・グランド・ジャパン2020に挑戦する女性の皆さんも、女性としての大切な時間をより高める場所がグランドで良かったと必ず思うはずです。

自分の中に眠っている可能性を是非ミス・グランド・ジャパンで開花させてください。

本年もミス・グランド・ジャパン2019代表として、目標の実現をし、更にパワーアップできるよう日々精進して参りたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

ミス・グランド・ジャパン2019代表 湊谷 亜斗林

新年湊谷

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)