MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

湊谷亜斗林からメッセージ

応援してくださる皆様へ
改めましてミス・グランド・ジャパン2019 の湊谷亜斗林です。

7月16日に日本大会でグランプリを受賞し、3ヶ月。
日本やフィリピンでのウォーキングレッスンやメイクレッスン、スピーチ練習など日本代表として、世界の舞台で結果を残すために多くの方々に厚くサポートをして頂きました。
本当にありがとうございます。

吉井代表を始め、共に高め合い時間を過ごした日本大会のファイナリストのみんな、MGJ事務局、フィリピンチーム、スポンサーの皆さま、関係者の皆さま、家族、友人、どんな時も愛のある応援をありがとうございます。

世界大会主催者のMr. Nawat とミス・グランド・インターナショナル運営の皆様。ファイナリストを大切にしてくださり、そして、この美しいベネズエラで貴重な経験を与えてくださり、ありがとうございます。私にとって、一生の宝になるものをここで得ています。

さて、本日行われる事前審査は、TOP20が選考される大事な審査です。多くの方々の応援を胸に、私らしく最高の笑顔で、最高のパフォーマンスで挑みたいと思います。

日本時間本日23日23:30〜よりFacebookでライブ配信がありますので、是非見てJAPANを応援してください!

ミス・グランド・ジャパン2019
湊谷亜斗林

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)