MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

<表敬訪問>8/6(火) ネイルサロンErfolg(エアフォルク)銀座に表敬訪問

ミス・グランド・ジャパン2019日本代表の 湊谷 亜斗林 は、スポンサーであるネイルサロンErfolg(エアフォルク)銀座様に表敬訪問いたしました。湊谷はErfolg(エアフォルク)銀座 代表の高梨愛子様に感謝を伝え、日本大会のご報告をし、「支えてくださった分、世界大会で結果を残します。」と意気込みを語りました。

世界大会は2019年10月25日にベネズエラで開催されます。

■ネイルサロンErfolg(エアフォルク)銀座
技術はもちろんのこと、サロンの雰囲気作り、スタッフ教育に力を入れ、スタッフ全員が同じ理想を持つことで、よりよい環境を創っていけると考えています。お客様はもちろんのこと、スタッフや協力企業様など、出会いのひとつひとつを大切にする。当たり前ではない〝出会い”に、感謝の気持ちを忘れない。技術の面では、お客様が何を求めているかを常に考えながら施術。銀座という激戦区の中リピート率が高く、10年以上通ってくださる方も多数いらっしゃいます。

■代表取締役 高梨 愛子 (たかなしあいこ) 様 プロフィール
短大卒業後、都市銀行に就職。銀行員時代に旅行会社でのネイルイベントに行き、サービスでネイルアートをしてもらったのがきっかけで、働きながらネイルスクールに通いネイルサロンを多店舗展開するベンチャー企業に転職。都内2店舗でネイリストとして勤務。内4年間店長を務めた後、ネイルサロンErfolg銀座を設立。現在も代表兼ネイリストとして、スタッフ4名と日々接客対応をしています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)