MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

鳶勝架設工業 様がミス・グランド・ジャパン2019 公式スポンサーに決定!!新たな目線から日本代表選出の支援をしていただきます。

ミス・グランド・ジャパン2019は、毎年約100カ国が参加する世界大型ミスコンテスト「ミス・グランド・インターナショナル」で日本代表がタイトルを獲得するためのコンテスタント支援基盤の強化を目的とし、スポンサー契約を、2019年5月20日鳶勝架設工業 様と締結することを決定しました。

鳶勝架設工業 様に、ミス・グランド・ジャパン2019による世界でタイトルを獲得できる日本代表育成及び選出の運営全般にご協力頂き、コンテスタント支援基盤を強化し、日本人活躍の場をさらに拡大させるべく取り組んで参ります。

■ 鳶勝架設工業 様
事業内容は、住宅・ビル・マンション・店舗・ショッピングセンターなどの現場で、リフォーム全般・新築建物の足場架設工事を行なっております。ほとんどの建設現場では、足場なくして工事はできません。単管足場・枠組み足場・くさび足場など、現場の状況に応じた工法で施工をおこないます。鳶勝架設工業では、スピーディかつ高品質の施工を実現。

■ 代表取締役 百 勝則様(モモ カツノリ様)
18歳から鳶の世界に入り、過去に3社程経験したのち、自分の会社をもって若い子を育て、自分がどこまでできるのか試してみたい、人よりもっと上を目指してみたい、鳶の世界をよりよいものにしていきたい!と考えるようになり、30歳で個人事業を始め、15年の経験を経て法人化に成功。今後は採用により力を入れていき、1人立ちしてくれる子が増えて、将来的にグループ会社を作っていくことが目標に。塗装やリフォームなど様々なことに挑戦し、一連の流れをグループ会社でできるようになって、多くのお客様に高品質のご提供ができるようにしていくことを第二の目標として、より一層努力をしていきます。

ミス・グランド・ジャパンとの関わり
これまで建設業界になかった新たな取り組みを実施するにあたり、今回のミス・グランド・ジャパンへの賛同を表明頂く。本業はあくまで建設足場業務であるが、今後 雇用促進、女性にも働きやすい環境設置の為、その他、アパレル業、飲食展開等へも力を入れていきます。また、昨今あらゆる業種において「雇用離れ」が問題視される中、新たな角度から業界全体の敷居を高め、より若者への斬新なメッセージ発信し続ける今最もクリエイティブな企業様です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)