MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

mystaイベント〜Aグループ1位は「澤田絵玲奈(サワダエレナ)」〜

ミス・グランド・ジャパン2019ファイナリストがmystaイベントに参戦!

A、B、Cグループに分かれて最もリスナーに支援されたファイナリストを決定!

〜Aグループ1位は「澤田絵玲奈(サワダエレナ)」が獲得しました〜

彼女をより知ってもらうためにインタビューを実施!
また、7月16日(火)に開催される、ミス・グランド・ジャパン2019日本大会では是非応援して下さい♫

質問①お名前は

澤田絵玲奈(サワダエレナ)

質問②職業は


介護福祉士とモデル活動をしています。

質問③mystaをやってみて


もともと他のアプリで配信サービスを使用していました。
リアルタイムで配信するのではなく
自分で動画を作り、24時間誰でもアプリを使えば見れること。24時間好きな時にコメント機能を使い、コミュニケーションを図れるのが魅力的でした!

質問④mystaを通じて得たこと


ファンの方々や友人が沢山の人を巻き込んで応援してくれたのが嬉しかったです。
新しいファンもできました。
自分がどれだけ周りに支えられ、応援されているのか再確認でき、
MISS GRAND JAPAN 日本大会への意欲が更に高まりました。

質問⑤MGJのトレーニングを受けて成長したこと、変わったこと


自分自身と向き合う時間が多く、今まで他者に言えなかった私だけのオンリーワンを見つけ、話せるようになりました。
来年設立する夢を叶える私の施設に
GRANDの名前を入れます!

質問⑥MISS GRAND JAPAN2019ファイナルに向けての意気込み


私には夢があります。
介護福祉士として、1人では叶えられない夢を沢山叶えていきたい。叶えられる施設を造ること。
『ただ大会に勝ちたい。』これだけではココまで来れなかったと思う。
私は必ず伝える。女性のリーダーとして。
MISS GRAND JAPAN2019ファイナリストの中で唯一ハンディキャップがある私にしかできないことを。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)