MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

公式スポンサー ネイルサロンErfolg(エアフォルク)様からネイルを通じて、美についてのご講義を実施。世界で活躍する日本代表を選出の支援をしていただきます。

ミス・グランド・ジャパン2019は、毎年約100カ国が参加する世界大型ミスコンテスト「ミス・グランド・インターナショナル」で日本代表がタイトルを獲得するためのコンテスタント支援基盤の強化を目的とし、スポンサー契約を、ネイルサロンErfolg(エアフォルク)様と締結することを決定しました。また、2019年7月9日 13時~品川付近で、ミス・グランド・ジャパン2019ファイナリストへ、女性としての立ち振る舞いや、ネイルを通じて、美についてのご講義をしてくださいます。

Erfolg(エアフォルク)様の美に貪欲な鋭い見識を持って、ミス・グランド・ジャパン2019による世界でタイトルを獲得できる日本代表育成及び選出の運営全般にご協力頂き、コンテスタント支援基盤を強化し、日本人活躍の場をさらに拡大させるべく取り組んで参ります。

■ネイルサロンErfolg(エアフォルク)銀座
技術はもちろんのこと、サロンの雰囲気作り、スタッフ教育に力を入れ、スタッフ全員が同じ理想を持つことで、よりよい環境を創っていけると考えています。お客様はもちろんのこと、スタッフや協力企業様など、出会いのひとつひとつを大切にする。当たり前ではない〝出会い”に、感謝の気持ちを忘れない。技術の面では、お客様が何を求めているかを常に考えながら施術。銀座という激戦区の中リピート率が高く、10年以上通ってくださる方も多数いらっしゃいます。

■代表取締役 高梨 愛子 (たかなしあいこ) 様 プロフィール
短大卒業後、都市銀行に就職。銀行員時代に旅行会社でのネイルイベントに行き、サービスでネイルアートをしてもらったのがきっかけで、働きながらネイルスクールに通いネイルサロンを多店舗展開するベンチャー企業に転職。都内2店舗でネイリストとして勤務。内4年間店長を務めた後、ネイルサロンErfolg銀座を設立。現在も代表兼ネイリストとして、スタッフ4名と日々接客対応をしています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)