MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

公式サポーターにヘアサロン Garland様が決定!「ミス・グランド・インターナショナル」で活躍する日本代表を選出するために美のサポートをしていただきます。

ミス・グランド・ジャパン2019は、ヘアサロン Garland様に公式サポーターとして美しいヘアを通じて美のサポートをしていただくことが2019年5月28日に決定いたしました。

■ Garland
表参道にある隠れ家サロン、芸能人もお忍びで通う、雑誌掲載多数でメディアにも取り上げられる実力派サロン【Garland】。お客様の理想の美の実現し、世界に一人しかいない、アナタの物語をより、ステキにする為に、この場所で魅力的な人生の1ページを作るお手伝いをさせて頂きます。また、Garland(ガーランド)は英語で“花かざり・花冠”という意味です。私たちはこの名前に「花かざりをつけた時のように、あなた(の髪)にキレイの魔法をかけたい」という想いをこめました。

■ 代表 榊原 章哲 様 (さかきはらあきてつ様)
2011年1月11日に「Garland」をオープン。独特の世界観から作り出されるヘアデザインはお客様をはじめ、業界関係者やモデル、芸能人から厚い信頼を得る。一般誌、業界誌、セミナー、ヘアショーなど幅広く活躍中。
その時代のファッションに融和するナチュラルなデザインを武器に、10年以上前からヘアカタログやファッション誌で存在感を発揮してきたヘアデザイナー、榊原章哲 様。ヘアサロン「Garland」を立上げてから8年で4店舗展開と、オーナーとしても手腕を発揮していらっしゃいます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)