MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

ミス・グランド・ジャパン2019の公式トレーナー 株式会社SSS渋谷 前田彩依先生が美姿勢・コアウォーキングのご指導、普段の歩き方から世界でも通用する歩き方、ウォーキングを伝授!

ミス・グランド・ジャパン (MGJ)2019ファイナリスト グロースアップセミナーにて2019年5月11日にミス・グランド・ジャパン(MGJ)2019 公式トレーナーの株式会社SSS渋谷 前田彩依先生から美姿勢・コアウォーキングのご指導、普段の歩き方から世界でも通用する歩き方、ウォーキングの伝授をしていただきました。

<プロフィール>
株式会社SSS渋谷 スタジオトレーナー
前田 彩依 (まえだ あい)

ストレッチトレーナー歴13年。MGJ公式ウォーキングトレーナー。テレビやラジオなどメディアにも出演経験がある。ストレッチを通して姿勢指導を行っており、渋谷区の子育て支援センターには毎月ボランティアとして参加。食と体のつながりにも大きな関連性を感じ、ファスティングマイスター・楽ロビフードマイスターなどの資格も持つ。

https://sss-kaneko.co.jp/shop/sss_shibuya/ (株式会社SSS渋谷 公式HP)
https://ja-jp.facebook.com/pg/sssshibuya/posts/ (SSS 渋谷スタジオ Facebook)

(以下、レッスン風景)

<ミス・グランド・ジャパン2019 ファイナリストコメント>

- 藤田 雅馨 MIYAKA FUJITA  –
「SSS 渋谷スタジオ 前田先生から美姿勢・コアウォーキングについてレッスンして頂きました。
体幹・コアを意識したウォーキングをすることで、猫背や内股が解消され凛とした美姿勢を手に入れられます。また、普段からその歩き方(ウォーキング)をすることで、代謝もあがり毎日に自信が持てるようになります。

教えて頂いたことを日頃から意識して行動しています。最近、たくさんの方に姿勢が良くなったねと言われることが増えました!

ヒールでのウォーキングも日頃のウォーキングが大切!どんな時も日頃の積み重ねが大切!
2回目のレッスンでは、前田先生にもっと成長した姿を見せられるように頑張ります!」

- 長崎 百華 MOMOKA NAGASAKI  -
「体幹・コアを意識したウォーキングをすることで、猫背や内股が解消され凛とした美姿勢を手に入れられます。普段からその歩き方、ウォーキングををすることで、代謝もあがり毎日に自信が持てるように。普段の歩き方から世界でも通用する歩き方、ウォーキングを意識できるように教えて頂きました!

姿勢を綺麗に保つ上で、意識は必要ですが、まずは筋肉を緩め正常な位置に戻すことも大切
ということで、前田先生にセルフストレッチを教えて頂きました!
少し教えて頂いただけで、身体がガラッと変わり、とても驚きました!
人間の身体の構造は面白く、呼吸を吸う、吐くという何気ないことでも、
身体を整える上ではとても大事なことだと改めて学びました。

綺麗な姿勢を保てるように、教えて頂いたことを日常から意識していきます!
前田先生、次回もよろしくお願い致します!!」

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)