MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

埼玉県 上田清司知事 表敬訪問

埼玉県知事 上田清司様へ表敬訪問をさせて頂きました。 


小田はるか(Miss Grand Japan 2018/Miss Grand International 2018 TOP5)は埼玉県出身、本年開催の埼玉大会代表 松村 奈緒(Miss Grand Japan 2019 埼玉代表)と表敬訪問をさせて頂きました。 

埼玉県出身で世界に進出した小田はるか、本年は埼玉代表の松村が2連覇を誓い、埼玉を盛り上げることに少しでも役立てればと考えております。
ミス・グランド・ジャパンでは地域の活性化など様々な活動を推進しており、今回はこのような機会を頂きました。


「ミスグランドジャパン2018 日本代表として上田清司埼玉県知事のもとへ表敬訪問させて頂きました。 生まれも育ちもずっと埼玉県民の私なのでこのような機会を頂き上田知事とお話できとても嬉しく貴重なお時間でした。 そして今回ご一緒したのは、ミスグランドジャパン2019!今年度の埼玉代表の奈緒さんです!」

(コメント Miss Grand Japan 2018 グランプリ 

   Miss Grand International 2018 TOP5 小田はるか )

「上田清司埼玉県知事のもとへ 昨年度MISS GRAND JAPAN日本代表の小田はるかさんと表敬訪問に行って参りました! はるかさんが埼玉県出身ということもあり、今回、御縁があり埼玉代表の私もご一緒させていただきました。 初めての経験で少し緊張しておりましたが、穏やかなはるかさんとお話してるうちに自然と緊張も解けました。 上田県知事は、とてもユーモア溢れる方で、気さくで素晴らしい方でした。 MISS GRAND JAPANについてや、今後の目標などについて対談いたしました。とても貴重な経験になり、今後の活力となりました。 そして、温かく迎えてくださったこと、感謝申し上げます。 埼玉県がさらに盛り上がるよう、精進致します。」

( コメント Miss Grand Japan 2019 埼玉代表 松村 奈緒 )

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)