MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

タイトル:ミス・グランド・ジャパン 2017 辻 絵里華より皆さまへ

支えて下さる皆さまへご報告。

Miss Grand International2017
優勝 ペルー

JAPANはTOP20に入賞する事はできませんでした。
結果を残せなかった事に悔しい気持ちはありますが
同時に、これまでにない達成感を感じております。

約3週間、世界の代表達と過ごす日々は
とても濃く、楽しく、そして毎日が戦いでした。
英会話が思うように出来なくて
全ての自信を失いかけた時もありました。
そんな中で、助け合える仲間にも出会えました。

国を背負い、それぞれ抱えているものがある中で、
1つしかないクラウンに向かい
仲間達と切磋琢磨し過ごした毎日は私の宝物です。

そして、私の一番の強みであるこの声を
世界の舞台で日本代表として響かせれた事に
言葉に出来ない程の感動を感じております。
この声に、この表現力に、自信を持ち
これからの人生を歩んでいきたいと思います。

もう1つ。
私が伝えたかった日本の文化。
世界各国のミスから日本の文化、美しい景色、
食べ物、心、全てが素晴らしいと
たくさんの言葉を頂きました。
日本は世界中の方から愛されている国なんだと実感し、
日本人として生まれた事を誇りに思います。
互いの国を尊重し合えた事も貴重な体験となりました。

私が世界大会で最高のパフォーマンスが出来た事。
それは、たくさんの方々のサポートがあって実現出来た事です。
代表、運営事務局の皆さん、スタッフの方々。
スポンサー様。ベトナムチーム。先生方。応援して下さった皆さま。
本当にありがとうございます。

吉井代表。
問題続きの日々を1つ1つクリアにし、
24時間常に私を励まし続け、
不安を取り除いて下さってありがとうございます。
吉井代表のサポートが無ければ
私は『楽しむ事』を見失っていたかもしれません。
最後まで楽しめたのは吉井代表のおかげです。

事務局の皆様。
皆様が支えて下さって私は心強く、
日本からの全力のサポートに
大きなエネルギーを頂いておりました。
最後は現地へ応援に来て下さり、
誰よりも大きな声援をありがとうございました。

さて。まる2日が経ち私が思うこと。

それは来年のミス・グランド・ジャパンを
全力でサポートしたい。という事です。
ミス・グランド・ジャパンに出会わなければ
今の私には辿りつけなかった。
人生が楽しみになった。
そんな想いを生んでくれる素晴らしいチーム。
ミス・グランド・ジャパンが大好きです❗️

この経験を無駄にせぬよう日々精進して参ります。
どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

ご報告が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。

Thank you soooo much

Miss Grand Japan 2017
辻 絵里華

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)