MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

【ミス・グランド・ジャパン2017を応援くださいました皆さまへ】

ミス・グランド・ジャパン2017に際しまして、
温かく応援いただき誠にありがとうございました。
今年度は、PR、選考方法、教育カリキュラムと昨年度大会より見直し、パワーアップしたミス・グランド・ジャパンを体現でき、昨年以上に多くの方からの関心と注目が高まっているのを感じた大会となりました。

まずもって、日本大会ファイルを無事大成功に終えることができましたことをご報告いたします。
多くの感動の中、見事日本代表に選ばれました辻 絵里華さんは、人々を魅了する声を持ち、表現力に富んだ強く美しい女性です。

彼女が、10月25日にベトナムのフーコック島で行われる世界大会で活躍できるよう、チームジャパンとしてサポートし、日本の知性と美を世界に発信してまいります。
本大会を支え応援し、共に歩んでくださった皆様、また、当日会場に足を運んでくださった皆様など、多くの皆様に心より感謝申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ミス・グランド・ジャパン結果報告】

GRAND PRIX(1位)
ミス・グランド・ジャパン日本代表
 辻 絵里華 (つじえりか)  

1st Runner up(2位)
 勝本 有莉実 (かつもとありさ) 

2nd Runner up(3位)
 清田 彩(きよたあや) 

■特別賞
BEST IN SWIMSUIT AWARD
 勝本 有莉実 (かつもとありさ)
* 日本を代表する世界的にも認められる 「健康的で美しい理想体型」を体現したファイナリスト。

BEST SOCIAL MEDIA AWARD
 工藤 えりな(くどうえりな)
*SNSのメリットである表現の自由を最大限に利用し、ミス・グランド・ジャパンと共存する事で広がる今後の可能性や高い期待値を感じさせるファイナリスト。

MISS POPULAR VOTED
 森江由衣 (もりえゆい)
*ご来場頂きました皆さま、およびfacebookなどの人気投票で1位を獲得されたファイナリスト。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界大会、そして来年度日本大会へ向け更に精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ミス・グランド・ジャパン運営代表
吉井 絵梨子

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)