MISS GRAND JAPAN|ミス・グランド・ジャパン

ミス・グランド・ジャパン 2018 小田 はるかより皆さまへ


ご報告。
この度、7月30日に開催されました
MISS GRAND JAPAN 2018 FINAL大会において
グランプリを受賞させて頂きました、小田 はるか です。

私には今日まで切磋琢磨し合ってきた14人の仲間の存在が本当に大きくライバルでもあり友でもあり家族でもある存在。
年齢も個性もバラバラだけどこのメンバーだったからなりたったファミリー。
辛い時もありました。
でも同じ環境、目標を持ち共感しあえる仲間がいたから乗り越える事ができました。
そして吉井絵梨子代表をはじめとする運営事務局様、スポンサー様、トレーナー様、私達を愛しお忙しい中ご指導して下さり本当にありがとうございました。
愛で溢れたMGJが大好き。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして応援してくださった家族、友達、知人、仕事先の方、ファンの皆様。
“頑張れ”の言葉に何度も支えられていました。
本当に本当に応援ありがとうございました。
皆様に良いご報告ができたことが本当に嬉しいです!

世界大会という次なるステージにむけ日々努力しております。
日本代表という責任をしっかりもち最高のパフォーマンスで挑み結果を残してきたいと思います!
吉井絵梨子代表から始まり代々引き継がれてきたもの、そして辻さんが築き上げたものを守り、ミスグランドジャパン2018グランプリとして大好きなMGJを全力で盛り上げていきます!

今後とも応援宜しくお願い致します。

MGJ_final

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)